2017年08月29日

VOCAL発表会

P1010982.JPG
   4才の時からHちゃんは、
   私とピアノを勉強してきました。 
   そして、今春めでたく大学生となり、
   音楽の教師を目指して、頑張っています。

   声楽のほうは、Hちゃんの高校の合唱部を
   ご指導されていた水野麻美先生に 
   引き続き、しごかれているようです。
   そして今日、
   水野麻美先生の門下生による、
   VOCAL発表会に、Hちゃんが出演する!というので、千種文化小劇場へ、行ってきました。

   Hちゃんの発表曲の「gia il sole dal gangel」を聴かせてもらって、
   勉強の成果が熟成されてきているのを、感じました。
   
08241.jpg
   プログラム一部では、
   懐かしい歌曲やアリアがポンポン出てきて、
   ああ〜私も学生の頃に歌ったなあ〜
   あの頃は私も初々しかったろうなあ〜
   〜な〜んちゃって思ったり・・・
   今では想像もつきませんがね。

   先日、たまには一緒にお茶でもいかが?と
   Hちゃんを近くの喫茶店に誘った時、
   テンコ盛りのクリームを前にして、
   感激のポーズ写真が、これっ→

  
posted by パッサカリア at 21:09| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: