2017年08月23日

秋の予感

P1010908.JPG
  画家のKさんとは、20年ほど前
  パン教室で出会いました。
  彼女は油絵が専門ですが、
  三重県のご自宅で
  絵手紙教室も開いています。

  忘れたころ、
  彼女の個展の案内や近況報告の
  斬新な絵手紙が、送られてきます。
  私も返事を書きたいけれど、
  プロの絵描きさんに送れるハガキなんぞ、
  描けるわけがない。
  市販の絵ハガキか、
  メールでチャチャと済ませている、薄情ぶり。
   
  ところが最近、趣味の写真を
  ハガキにすることを思いついた(*^。^*)

  「今、カメラにはまっています!」という言い訳の言葉を付け足して。

  今日出した残暑見舞いのハガキは、この写真を使いました。「秋の予感」と題しました。
  さあ〜て、彼女はこの写真をなんと言ってくれるでしょう〜?
  
posted by パッサカリア at 20:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: