2017年08月20日

第3回バーベキュー大会

P1010897.JPG
   パッサカリアファミリーの
   恒例・夏のバーベキュー大会。

   今年も、夏の暑さに挑みつつ
   名古屋郊外の「愛知牧場」に
   肉を求めて、集結しました。
   
   婿3人トリオは、火おこしに、
   カメラマンに、子守りに、大活躍。


P1010895.JPG


P1010913.JPG

  食材のほかのものも、すべて整っているので、
  手ぶらで行っても、BQが楽しめます。
  夏休み中ということもあって、
  結構な人で、にぎわっていました。

P1010929.JPG







  焼きあがるまで、
  しばし、自然に溶け込む。
  土の匂い、草の匂いが心地いい。
  童心に戻って、帽子で蝶々を捕まえたじいじ。それを、恐々見に行くおちび2人。

P1010943.JPG
   馬舎から、顔を出してる馬。
   ジーーーッと見てる内に、
   乗ってみたくなったおちび。

   ポニーに乗る時間は、一周3分。
   心配で心配でたまらない婿が
   おちび1号に、ついて回る。  
   孫が可愛くて可愛くてたまらないじいじが、
   ビデオ片手に、ついて回る。
   暑い中、おつきの二人の奮闘ぶりが
   いじらしい。
   

P1010963.JPG
posted by パッサカリア at 18:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とっても素敵な光景ですね。我が家のジイジもメロメロです。
私には3人の子供がおりますが小さかった時こんなに可愛がってたかしら?なんだか思い当たりません。
孫って別なんですねきっと。
Posted by タンバタン at 2017年08月20日 23:33
タンバタンさんちも、メロメロですか?
どちらの家庭も、孫は可愛い。子供も可愛い。
メロメロに徹しましょう〜!
Posted by パッサカリア at 2017年08月21日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: