2017年08月01日

夏休み\(^o^)/


    暑中、お見舞い申し上げます。

IMG_6932.JPG

   
   明日から、わたくしパッサカリアは2週間の夏休みをいただきます。
   しばし仕事から離れ、わがままにこの時間を過ごそうと思います。
   ピアノ漬けクラシック漬けもよし、洋裁三昧もよし、おちびのおもちゃになるもよし。
   ウッシッシッシッシ(^_-)。  
   ハチャメチャに愉快な時を過ごすつもりです。
   また、ブログでお目にかかりましょう〜ね。

   皆様も、どうぞ暑さに負けず、素敵な夏休みをお過ごしくださいね。

   
posted by パッサカリア at 12:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パッサカリアさん
夏休み中に訪問してしまいごめんなさい。

2週間好きなように過ごすんですか??
いいなぁ〜!!
私もあと3〜5年後に毎日が休みを夢みて
今の仕事やっています。
いつから休みに入ってもいのですが
身体動かすの好きだからもう少し・・もう少しです。

どんなハチャメチャやってるのか
想像してますが思い浮びません。
Posted by カズ at 2017年08月02日 20:08
カズさん、こんばんは。
夏休みといえども、ブログは大いに活動しています。
ご訪問ありがとうございます。
好きなように過ごす!といっても、娘は来るは孫は来るはのてんてこまいでしょうが、一応、宣言しておかなくっちゃーね。
早く言ったもの勝ちですから!(*^。^*)
Posted by パッサカリア at 2017年08月02日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: