2017年07月29日

ベタベタの換気扇

P1010839.JPG
  今の換気扇は複雑で・・・と
  言い訳しながら、
  換気扇掃除を、手抜きしてきました。

  最近、換気扇の横あたりから、
  油らしきものが、タラ〜〜〜〜ッ。
  ギャア〜〜〜、手抜きのバチがあたった。
  「ここまでヒドイなら、プロに頼もう」の
  主人の言葉に、夫唱婦随(^_-)
  ということで、換気扇の掃除を
  プロにお願いすることにしました。

  派遣されてきてくださった方は
  ロシア人の若い女性一人。
  丁寧に掃除してくださって二時間。
  お陰で、
  スッキリのピッカピカになりました。


  

  
  
posted by パッサカリア at 14:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ〜!
業者にお掃除してもらえるなんて!
私、風呂場の掃除を業者に頼みたい。。。
カビのつかない風呂場が欲しい〜!です(笑)
Posted by 木の葉 at 2017年08月01日 07:10
木の葉さん、今回初めてプロにお願いしたんですが、
お風呂場とかエアコンの掃除もしてくれるそうです。

自分の家のことを、他人に掃除してもらうという後ろめたさを、この際すっぱり捨てて、お願いして、
ピッカピカになって、良かったです。
自分ではこんな風にきれいにはならないですもの。
Posted by パッサカリア at 2017年08月01日 14:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: