2017年07月24日

カメラリュック

P1010832.JPG
  女のひとり旅は、持ち物が多いです。
  最小限に!と思っても、
  なにかとカサが増えます。
  ましてやカメラを持って、一泊となると・・・
  私も、腐っていても女の端くれ、
  地図や着替えのほかに、
  口紅一本、スカーフ一枚は、当然でしょう〜。

  それで、来月予定しているお江戸への
  ひとり旅にむけて、
  カメラリュックを購入しました。
  カメラとレンズを入れた上の部分に
  空きスペースがあるので、
  ここに一泊必需品をいれるつもり。

  リュックだなんて、小学校いらいですが、
  両手が空くので、これはなかなかの優れ物。
  (今頃、気が付いた!)

posted by パッサカリア at 23:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ひとり旅」というフレーズなんだか惹かれますね。
思い出に残る一枚を是非作ってください。
暑い暑い毎日ですので体調管理十分に。
Posted by タンバタン at 2017年07月25日 16:58
タンバタンさん、こんにちは。
たぶん暑いでしょうけど、「ひとり旅」楽しんできます。写真もUPする予定です!!
Posted by パッサカリア at 2017年07月25日 17:45
こんばんは〜!!

わ〜一人旅ですか〜? 羨ましいデス^^
地図は欠かせないですね。
大いに楽しんでらしてね〜^^

「カメラリュック」って売ってるんですね?
とても便利そうね。

ところで、え〜っ?リュックは小学校以来なの〜?
私は、毎週コーラスの練習時はリュックのおばさんスタイルいやおばぁさんスタイルね^^
練習は夜(7〜9時)だし、歩いて片道25分往復50分。。
楽譜は結構重いし、こんな便利なものやめられないヮ
夜の自転車辞めてから5,6年になります。
Posted by at 2017年07月26日 22:19
麦さん、おはようございます。

移動は車が多いのと、肩こり症なので、リュックは敬遠していました。今回はもうそんなこと言ってられないので、リュック、頑張ります。
Posted by パッサカリア at 2017年07月27日 08:43
うわぁ〜カメラリュックいいですねぇ!
山歩きにはもってこいでしょうか。
自分はカメラをブラブラ撮影する時は
ショルダーバッグが一番ですね。
というのも複数のカメラを入れて切り替え時とか
前にバックを持っていき交換もできるし
歩いて撮りたい時に取り出すのも楽ですから。
ただ片方の肩に負担が掛かるのが難点ですね。

江戸の一人旅ですか。
それは楽しみですねぇ。
オズマも下町を撮り歩いてみたいですね。
時には一杯飲み屋の暖簾を潜ったりして…(笑
Posted by オズマ at 2017年07月27日 19:48
オズマさん、こんばんは。
いろいろ考えたんですが、着替えも入れるためにはリュックということになりました。
そうですよねえ〜カメラを何台もお持ちの方は、反対にリュックというわけにはいきませんね。

江戸の下町の写真、オズマさんにピッタリ。
Posted by パッサカリア at 2017年07月27日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: