2017年07月20日

モデルのZopf

写真初心者のくせに、
ちょっとここにポイントになる可愛いものがあったら、
私の写真もチッタ〜マシにみえるのになあ〜〜と、エラそうに思うことがあります。
なにかないかなあ〜〜と探していました。

それは、思いがけず、よく行くスーパーの
100均のお店の棚に、無造作に転がっていました。
アイヌの童話に出てくるコロポックルみたいで、妖精チックで、気にいりました。
・・・ということで、モデルをゲット。 
これから、時々、写真のおともをしてもらおうと思います。

IMG_7033.JPG 
  お子さま趣味!と
  笑われそうですが、
  名前を考えました。
  名前を付けると
  100均おもちゃに
  命を授けたような
  気がします。
  仲良くしようね。

  オーストリアの
  編み込みパンから、
  Zopf(ツオップ)。
  


posted by パッサカリア at 08:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!
う〜ん、可愛いけれど、パッサカリアさんのイメージとは違うと思う(笑)

余計なお世話ですが、もう少しエレガントなものを探してみて! そこに期待! (笑)
Posted by 木の葉 at 2017年07月24日 07:24
木の葉さん、こんばんは。
エレガントとは程遠いところにいますので・・・まあ〜こんなモデルが妥当かな?!
でも、いろんなモデルさんがいたら楽しいので、もうすこし探してみます。

Posted by パッサカリア at 2017年07月24日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: