2017年07月21日

植物の生命力

我が家の小さな庭のオクラとピーマンが、大豊作続行中!!です。

ますます強くなる太陽の光を受け、
まるでその暑さに挑んでいくように成長し、実を結んでいる植物の生命力は、
北国生まれの私を、圧倒しています。
P1010800.JPG

posted by パッサカリア at 22:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旬が美味しいのは 旬が足りなくなったおばちゃんの
体が欲しているんだ・・・と、娘達に言い放し
モリモリ夏野菜を食べております!(笑)

朝から雨で、色々な警報が出ています。
油断なく過ごしましょう〜〜〜!
Posted by 清子おばちゃん at 2017年07月23日 08:04
収穫の喜びって格別ですね。大豊作。
毎日暑い暑いといいながら暮らしています。野菜が本当に美味しい季節です。
たくさん食べて夏バテなしにしましょうね お互いに。
Posted by タンバタン at 2017年07月23日 20:25
清子さん、こんばんは。
旬のものをいただくのは、美味しくってそしてお安い。もりもりいただきましょう〜〜!
Posted by パッサカリア at 2017年07月24日 20:33
タンバタンさん、こんばんは。
こんなものなんですけど、我が家の庭で採れてハサミでチョンと切って、即食卓に並ぶってことは、本当に嬉しいことですね。
Posted by パッサカリア at 2017年07月24日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: