2017年07月15日

娘2号夫婦とデート

10月に出産予定の娘2号。
今日は仕事がお休みだという婿2号と一緒に、赤ちゃんの服を買いに出かけました。
ダブルガーゼのふんわりとした手触りの肌着が気に入って、購入しました。
これなら赤ちゃんも快適ね。

P1010806.JPG
  そして、3人でランチ!
  美味しい天ぷらを婿2号に
  食べさせたくって、
  7階の「天一」へ。
  予め、カウンター席を予約。

  この季節最後だという小鮎が、
  カリッと揚がって、
  少しの苦味が大人の味で、
  美味しかったわあ〜〜。

  赤ちゃんの買い物ついでに、
  娘2号夫婦とデート出来て、
  うれしかったわあ〜。
  そのうち娘1号夫婦、娘3号夫婦とも
  デートしようね。
posted by パッサカリア at 22:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑い日が続いています。皆さんお元気そうでうれしいです。そして2号ちゃんももうすぐママに。うれしいお知らせです。また、孫孫して忙しくなりますね。我が家も孫5号がもうすぐ1歳。子どもの成長を見ていられるのは、幸せです。
Posted by 伊藤 みどり at 2017年07月21日 23:35
みどり先生、120周年コンサートお疲れ様でした。
先生のところは、お孫さんが5人もいらっしゃるんですか?そりゃあ〜幸せなことです。
我が家のハチャメチャ娘は、平凡ですが明るく幸せな生活をおくっています。あの子が母親になるなんて、想像がつきません。
Posted by パッサカリア at 2017年07月22日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: