2017年03月19日

おチビ3号、お食い初め

IMG_5833.JPG
   「長女の時は実家でしましたから、
   次女はこちらで!」
   との、婿2号の計らいで、
   ごくごく簡単にありあわせの物で、
   チト遅くなったお食い初めを、
   いたしました。

03192.jpg


   

   
   
posted by パッサカリア at 23:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー✨五弁の椿 とてもとてもー素敵に撮られていますね💖 ホースにかくれてるつもり?〜ゥ〜笑っ めちゃ笑ってしまいましたァァー 今日の疲れが、、、飛んでしまいました。楽しくて愉快なお散歩〜✴ありがとうございました(^o^)v
Posted by Maria at 2017年03月20日 21:21
Mariaさん、こんばんは。
椿、綺麗でしょう〜?!ドキドキするほど美しかったですよ。
ああ〜ネコね。あのネコは私にいつも追いかけられるのです。だからジーッとして私を見てるんです。いけすかない(=^・^=)です。いつか本格的な戦いを希望しています。
Posted by パッサカリア at 2017年03月20日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: