2017年03月15日

クモマ草

IMG_5779.JPG

  せっかく、庭師さんに整備してもらったので、
  花の苗を買いに、
  発表会やコンサートでお世話になっている花屋さんに
  出向いたのは、10日ほど前のこと。

  花屋さんが、「この花、すきでショッ?!」と
  私が手に取る前に、さっさとカゴに入れてくださった“雲間草”

  花屋さんの店先から我が家の庭の片隅に植えられて、
  少し元気を取り戻したようです。
  今日はとりわけ空気の冷たい朝をむかえましたが、
  ど〜れ写してやろうじゃあないか!とカメラを持ちだしました。

  
posted by パッサカリア at 09:21| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可憐な花の様子が伺えまて
花の表情が生き生きして見えますね。
流石です。
花があると庭が明るくなるから不思議です。
とってもうまく撮れてますね。
Posted by タンバタン at 2017年03月15日 17:22
庭に花が咲いているととっても明るく感じますね。
花の可憐でやさしいかんじが伝わってきてうまいなぁ。
可愛らしい花ね。
Posted by タンバタン at 2017年03月15日 17:27
タンバタンさん、こんばんは。

上手に写せないくせに、根っからのへそ曲がりなので、
あんまり花ばっかりも写したくない・・・・と思ってるんですけど。
カメラを持って、どこかぷら〜〜〜っと行きたいです。
Posted by パッサカリア at 2017年03月16日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: