2017年02月23日

コーラスクラブ送別会

02231.jpg

  早いもので、高年大学の卒業が間近に迫ってきました。
  卒業に先立ち、コーラスクラブ30期の送別会がありました。
  30期メンバーによる替え歌まじりの、
  ♪いつのことだか思い出してごらん〜あんなことこんなことアッタでしょ〜♪に、
  ググッとくるものがありました。(鬼の目にも〜〜?)

  今年はコーラスクラブにとって、大変厳しい一年でした。
  しかしその厳しい状況の中で、
  1年生と2年生がたいへん仲が良かった!!
  それは、
  30期2年生のみなさんの団結力と後輩をやさしく導く包容力があったからです。
  そのおかげで、私も
  無理をせず力まず、いつもの年となんら変わらない、
  シッチャカメッチャカな合唱指導をすることが出来ました。
  深く深く感謝しています。

P1010442.JPG
    話によると、今年度から
    高年大学のルールが
    変わって、
    再度入学できるように
    なったんだとか。 
    現コーラスクラブの
    メンバーの中にも、
    また来年度も入学して、
    クラブ活動は、ぜったいコーラスクラブに入る!と、おっしゃる方が、
    なん人かいらっしゃいました。
    うれしいじゃあ〜ありませんか!!

    でも・・・・・コーラスクラブに入るちゅーことは、
    また2年間も、私にしぼりたくられるっってことなのよ〜
    いいの〜ぉ〜?!\(◎o◎)/!?


  
posted by パッサカリア at 23:51| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: