2017年02月07日

谷田先生、歌う♪

12251.jpg
  メゾソプラノの谷田育代先生。
  この方の、柔らかく深い響きは、
  今風に言えば癒し系というか、
  たまらなく好きです。

  その谷田先生が、
  今月25日(土)14時より、
  電気文化会館ザ・コンサートホールで、
  愛知日本歌曲研究会発足記念演奏会
  「信時潔・山田耕筰を歌う」に、
  ご出演なさいますので、
  よろしかったら、穏やかな歌声に、
  癒されてみませんか?

  チケットは、わたくしメまで。
posted by パッサカリア at 17:20| Comment(4) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パッサカリアさん こんばんは
近かったら「柔らかく深い響き」のメゾを
聴きにいきたいのに残念です。

パッサカリアさんは指揮者とピアノ伴奏を
やってるんですか?
勉強不足ですみませんが
もちろんソロで歌ったりもしてるんでしょうね。
ユーチューブで聴くことが出来ますか?
Posted by カズ at 2017年02月07日 17:52
カズさん、こんばんは。
1000個もの玉葱やジャガイモ、すんごいですね。
尊敬します。

谷田先生の歌、是非聴いていただきたいです。
近かったらなあ〜〜と、残念ね。

私は、近所の子供たちにピアノは教えていますが、私自身ピアノはヘタクソです。
また、合唱指揮者などというご立派なモノではなく、
合唱のまとめ役みたいなもので、ようするに、声楽家でもなくピアニストでもなくいい加減な人なんです。

Posted by パッサカリア at 2017年02月07日 21:08
聴きました!!
YouTubeで「谷田育代」さんのメゾソプラノを
聴くことが出来ました。
確かに「柔らかく深い響き」でした。

こちらの写真は可愛らしい感じでしたが
YouTubeの画像は大人の女性でしたよ。
Posted by カズ at 2017年02月09日 19:48
カズさん、こんばんは。
YouTubeを聴かれましたか?
谷田先生、可愛い魅力的な人です。
彼女から、美しい声の作り方を教わりました。
私の声楽の師匠なんです。

Posted by パッサカリア at 2017年02月10日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: