2017年02月03日

長女のクッキング教室

02021.JPG
  長女が、
  バレンタインデーに先立って、
  三色の「生チョコ」の
  クッキング教室を開きました。
    
  教えるほうも 教わるほうも、
  子連れですから、
  ワイワイキャーキャーと
  にぎやか〜にぎやか〜。  
  そんな中、2時間コースで、  
  こんな素敵な生チョコが
  完成しました。

  プレゼントされた殿方たちは
  さぞや、大喜びされたことでしょう。

02022.JPG
posted by パッサカリア at 00:00| Comment(2) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事と関係なくすみません!
オズマのブログになぜかコメントができない状態になってまして、こちらに訪問させて頂きました。


パッサカリアさんコメントありがとう!
そして返信遅くなり申し訳ありませんでした。

まさに生きている証ですね。
そして少しずつ進歩というのか?
分かってくるというのか?
感じ方が違ってくるのでしょうね。
写真でも始めた当初はコントラストを強くしがちでしたが最近は少しばかり変わってきました。

BGMの件ですが、
ヒーリングミュージック「MARTH OFFICIAL SITE」
http://www.healinglabel.com/
の無料貼付けツールです。
因みに調べてみるとピアノ奏者は
Derek Nakamoto(デレク・ナカモト)という方でした。
簡単にブログ設定のサイドバーに張り付けられますが、
パッサカリアさんはご自分のピアノ演奏曲の方が良いと思いますが…
Posted by オズマ at 2017年02月05日 17:39
オズマさん、コメントが書けない状態って、どうしちゃったんでしょうねえ〜。
生きてる証!を探しに、日々頑張っていきましょうね。
そしてBGMのことも、ありがとうございました。
参考になります。
Posted by パッサカリア at 2017年02月05日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: