2017年01月25日

知多半島ぶらり

IMG_1007.JPG
   今日は完全OFFなので、
   久しぶりに半日ドライブ。
   知多半島を走りました。

   おお〜素晴らしい〜空と海の
   青さのマリアージュ。
   ・・・・・見とれていると、
   突然、野間の灯台の白さが乱入。

   車の中はぬくぬくとあったかだけど
   漁をする人は、寒かろう・・・・・
   ご苦労さまなことです。

IMG_1017.JPG

   車を走らせること2時間。 
   昼食は、やっぱり
   「まるは食堂」。
   ここのぶっといエビフライは
   超有名です。

IMG_1029.JPG

  エビフライの写真を
  撮ろうとしましたら、
  それを
  待っていたかのように
  窓の向うのゆりかもめが
  一斉に、飛び立ちました。
  Good Timing!!
  
  最高の写真が撮れた!と
  ニンマリしていたら、
  鳥なんだか、波なんだか
  ゴミなんだかわからない。
  まあ〜〜そんなに
  調子の良いようには
  いかないわねえ〜〜〜
  
  まるは食堂には、
  日帰りのお風呂も
  あって、平日の今日は空き空き。 平日、ねらい目よ。
  
  

  
   
posted by パッサカリア at 17:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: