2016年12月21日

コンサートデビュー

P1010500.JPG


  4人の仲良しグループが企画する「おはようクラシック」は、
  おなかの赤ちゃんからぼくもわたしも、みーんなたのしいコンサートと題して
  0歳児から参加できるコンサートでしたから、
  孫3人と娘2人とで、アートピアの第1スタジオにお邪魔してきました。
  今回、孫3人は、クラシックコンサートデビューです。

P1010493.JPG

P1010484.JPG








   間近で聴くバイオリンとクラリネットの音色に
   ちょっとビックリ。
   そしてチョッピリ照れくさそうな孫2人。
   (1人は爆睡中)

   おはようクラシックの
   今回が初コンサートらしいですが、
   豊かな音を吸収してほしい子供たちや
   コンサート会場に出かけられない忙しいママたちのためにも、
   子どもたちが飽きない1時間に凝縮させたコンサートは、ありがたい企画です。
   目線をもっと下げて、四季折々の美しい音楽を、提供してほしいものです。
   今後の4人の活躍を大いに期待しています。



posted by パッサカリア at 15:32| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: