2016年12月20日

昭和文化小劇場2

昭和文化小劇場のこけら落とし出演の2回目です。

  ママさんコーラス「フラワー」、アカペラグループのベル・フィオーレと
  混声合唱団「ルーチェ」の
  3つのグループで、出演してきました。

P1010477.JPG
   フラワーは、午前中、
   1回ずつしか
   練習出来ない状態で
   発表でしたが、
   それを、
   若さでカバーして、
   こけら落としに「花」を
   添えました。

   フラワースカーフを
   思い思いの巻き方で
   お洒落に〜!
   パ〜っと華やか。

P1010479.JPG

12192.JPG





  混声合唱団
  「ルーチェ」は、
  発表曲の
  底力のタンゴよろしく、
  脅しと現実と
  ハッタリ!で
  みごと?な
  発表が
  できました(^_-)
 
12191.JPG

   ア・カペラグループの「ベル・フィオーレ」は、
   伴奏が無い分、ごまかしがきかず、
   会場の響き具合によっても、出来具合というか完成度がかわるので、
   いつも内心ドキドキ。
   練習を重ねて、もう少し場数を増やしていきたいですね。今後の課題かな?

   それにしても、みなさん、お疲れ様でした。



   
posted by パッサカリア at 18:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: