2016年12月16日

おチビのマフラー

P1010474.JPG
    ピンクのフリースと
    白地にクマさん模様のフリースとを合わせて
    おチビのマフラーが完成しました。
    
    結ばずに、
    ピンクのベルトに片一方を通すだけなので、
    自分一人で首に巻けるね。

    幅が15センチなので、
    せっかくの愛らしいクマさんが
    よくわからないのが、少々難。
posted by パッサカリア at 18:24| Comment(2) | 洋裁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ本当に便利でしかも自分でできますね。
いいアイディア。
かわいらしいなぁ・
サンタさんの登場楽しみですね。
家族全員集まるってしあわせ。
何気ないことですが一番いい時間ですね。
Posted by タンバタン at 2016年12月19日 17:36
タンバタンさん、こんばんは。
なんでも自分でやってみたくなるお年頃なので、
結ばなくてもいいマフラーを作ってみました。
フリース同士なので、けっこうずれました。
今度作る時は、キチンとしつけしなくては〜〜!

Posted by パッサカリア at 2016年12月20日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: