2016年12月15日

昭和文化小劇場

昭和文化小劇場のこけら落とし「区民ふれあい芸術祭」に
高年大学コーラスクラブと白川ハーモニッククラブAチームとBチームの3グループが出演してきました。

P1010471.JPG


  地下鉄・川名駅のすぐそばで、交通の便はバッチリ。
    
  ロビーには授乳室まで完備。
  (コンサートや演劇に、赤ちゃん連れはあまりみかけないけど・・・あるにこしたことはない)
  
  障害者用のトイレが2か所も。客席にも、十分な車いすのスペース。
  (その分イス席が300席と、通常の文化小劇場より少ない)
  車イスの人が全部入るならいいけど、
  一番音響的にいい場所なだけに、空き席ならあの車イスの空間はもったいないね。

  土地を贅沢に使ってる遊び心のある通路。
  その向うに、これまた天井をぐんと高くした贅沢な設計の2つの練習室。
  
  ステージは、我らのホームグランドの熱田文化よりは、ちょっと狭いかも。
  音も良く響いていたし、昭和文化、なかなかいいんじゃない?!
  反響板が白いので、ステージが明るい。美人に見えます。

  来週月曜日には
  「混声合唱団ルーチェ」「ママさんコーラスフラワー」「ベルフィオーレ」も
  発表させてもらいます。
  今年〆の本番です。頑張らなくっちゃ〜〜!(^^)!
  
 
posted by パッサカリア at 21:32| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー✨こけら落としの舞台に出場できるなんて〜✴一生に一度アルカナイカの、、、ラッキーでとても光栄な素敵なことですね🌠先生に感謝です〜✴ありがとうございました🎶思いがけないお友達が来てくれて、とても素晴らしいコーラスを、聴かせていただいたーと言ってもらいました🌠ホントかな〜なんて〜笑っ✴素直にうれしく思いました(^-^) あの道を通る度にいろんな思い出がーよ みがえって来ることと思います😃 幸せな1日にさせて頂きました🎉
Posted by Maria at 2017年01月07日 20:40
Mariaさんではなくって、 Michelさんの間違いですよね?
今年も宜しくお願いします。
こけら落としの行事は、その会場のお披露目ですから、それに参加できるというのは光栄なことです。
私もみなさんのおかげで参加できたことを幸せに思っています。
Posted by パッサカリア at 2017年01月07日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: