2016年12月01日

参加してきました♪

P1010442.JPG
  高年大学関係主催のイベントに、
  「イカメン合唱団」
  「混声合唱団“ルーチェ”」
  「高年大学コーラスクラブ」と、
  出演してきました。

  反響板無し、合唱台無し、指揮台無しの
  ナイナイづくしで、私としては、
  不満のステージだったのですが、
  そんな不平不満の暗い気持ちを
  ぶっ飛ばす!ような、みなさんの笑顔、笑顔、笑顔・・・・・・。

P1010440.JPG  
  ブツクサ文句など
  言ってる場合じゃないでしょっ!?と
  この笑顔にどっつかれました。

  ご託を並べる前に、
  やるべきことをやらねば!!
  反省〜(*^_^*)
  
      
  
posted by パッサカリア at 20:50| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: