2016年11月19日

高年大学文化祭で

11192.jpg
  高年大学文化祭
  最終日の今日、
  コーラスクラブが
  トリをつとめました。

  よどみのないH代表の
  挨拶のあと、
  「みかんの花咲く丘、
  切手のないおくりもの、
  季節の色」を
  歌いました。
  そして
  明朗なKさんの
  コメントを挟んで
  「アイアイ、
  オーソレミオ、
  Let's search for   
  Tomorrow」全6曲を
  ご披露しました。

  今年は1年生の入部者数が少なく、
  声量・バランスなど、注意していかなければならない点がいくつかありました。
  それをコーラスクラブ員のチームワークで、みごとのり越えることが出来、ホッとしています。

11191.jpg
  文化祭終了後、
  100メーター道路沿い
  「ピアチェーレ ミア」で、
  打ち上げ会。
  先輩方3人も
  かけつけてくださって、
  賑々しく始まりました。

  緊張から
  解放された笑顔が
  パリッと
  焼き上げたピザの周りに
  並びました。

  今日はお疲れさま〜♪


  
posted by パッサカリア at 20:59| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: