2016年10月11日

コール・ネーベ〜♪

IMG_6105.JPG
  今日は、月に一度の
  コール・ネーベの
  練習日でした。
 
  一時期は、存続が
  危ぶまれましたが、
  団員のみなさんの
  お力で
  少しずつお友達の輪が
  広がってきて
  今日は、
  教室のイスの数が
  足りるかしら?と心配したほどでした。

IMG_9683.JPG
  練習後に、ベテランのMさんが、
  新発売?(新入部員)のOさんの歓迎会をしよう〜と、
  みんなをランチに誘いました。
  Oさんが、「あら〜〜〜っ」と
  遠慮がちな態度をとられたところをすかさず、
  「自分のお金でよ(^_-)」と突っ込むMさん。
  吉本みたいなノリが小気味いいい。  
  こういう楽しくってあたたかい心遣いが、私の歌作りの大きな支えです。

  この先のコール・ネーベの予定は、
  来年2月のDサービス訪問・3月の歌声サミット参加。
  ・・・そして来年11月のなごやか音楽祭に返り咲く!というのも、夢ではない?!?!?と思う。
posted by パッサカリア at 14:30| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: